本日が最終回です。そして最終課題の発表です。
実はこの課題発表こそこの講義の一番
最終課題を提出してその課題をみなさんの前で発表してみて、いろいろと思うところも多かったと思います。。。
実はこの『デジタル映像表現技法』の一番の醍醐味は他の人に刺激を与えたり、他の人から刺激をもらうことです。
何が一番大事だったですか?
スケジュールやワークフローの大切さ
みなさんは自分の想定通りに制作が進みましたか?
ほとんどの人は予定通りにはいかずにギリギリになったり、間に合わずに途中になってしまったことだと思います。
自分が作りたいものとは?
みなさんは課題制作にあたって自分の作りたい
真似から始める
絶対に諦めない
発想力、企画力
まずは自分のやりたい5割を目指す
設計デザインしよう